×

CATEGORY

HOME»  ブログ記事一覧»  店長日記

店長日記

  • 件 (全件)
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5

続き…


赤のリネンのパンツは、
カプアのモノ。
ガーゼの裏地も付いてて、履き心地も素晴らしい!

白も買ったはずなのに、
服が多すぎて、行方不明中笑

2026-06-06 11:08:50

コメント(0)

続き…


こちらも前の韓国ブランドのモノ。
一年中よく着ております(^^)

中にはルフのシアーハイネックをキナリ色を重ねて♪

2026-06-06 11:06:55

コメント(0)

続き…


レースのスカートは、
バレリーナピンクのモノ^_^

10年以上はきっと経ってます笑

この丈もやはり大好きです(^^)

2026-06-06 11:05:03

コメント(0)

本日の私 (パート4461)


お店の韓国ブランドの黒の
チュール付きトップス♪

丈が短いので、チビ組には、
ちょうど良いバランス^_^

お店に黒、あります!

2026-06-06 11:02:14

コメント(0)

続き…


ギンガムパンツは、
実は、サロペット(^^)
韓国ブランドのお安めの綿麻パンツです♪

水曜日の朝、
ネネが右側の後ろ足をびっこして
歩いていて、
うわっ、痛めてると一気に
私の心が不安に…

母の入荷介助の日なので
お風呂の準備や
朝ごはん、いつもより
時間に追われてる朝、、、

心配で、いつものルーティンが
ミスだらけ^^;

ダメ元で、いつもの動物病院に電話して、4時に診てもらえることに…

お店を一旦、休憩させてもらって
ネネの連れていき、
足を診てもらうと私は肉球かと思ったら、
先生も看護師さんも
足の平は、大丈夫とすぐ。
膝関節を触った瞬間、
ネネの顔が、口を開いて声も出ず、
初めてみた痛みの顔、
息が止まってしまったみたいにみえて、私がびっくり!
フリーズしてしまっていました。

少しずつ、口を閉じてきて、いつもの顔に^_^

レントゲンを撮ってもらい、
間違いなく膝関節が炎症していると…

副作用のない痛み止めを注射してもらって、
夜中にウンチもでてたし、
今は、痛みが無さそうです。

左の膝も少し悪くなっていて
腰は、4年前、悪くなってから
減量とサプリ、そして毎週の火曜日のレーザー治療でなんとか…
なんせ人間でいえば92才、
動物は一年で4歳も、年をとるので、
もう、母の年齢も越してしまってるし…

とにかくネネと暮らす毎日が、宝物!

あらためて覚悟しながら、過ごします。

今まで、たくさんの大切な小さな動物たちを見送った方々の
気持ちを感じながら、
私も乗り越えていかなくてはと、
自分に言い聞かせてます…

ネネ(本名は、ねねのしん)
可愛い可愛い息子です。

2026-06-04 10:42:08

コメント(0)

本日の私 (パート4460)


お店のメーカーのフリルの
ジャケットブラウス、
サイドにポケットもついております♪

入荷するとすぐ売れてしまうという
なんとも不思議なブラウス(^^)

白とブルーがあります!

2026-06-04 10:10:56

コメント(0)

続き…


月曜日の午前中は、久々に仲良しのNちゃんに、
お茶に誘ってもらって1時間ほどの
スールでお喋りタイム^_^

2人とも、ふわっふわっのワンピース着てて、
外国人の方などの視線がウケる笑

それなのに、話題はお互いの親の介護の話し^_^
これまた、このギャップにウケます。

介護中だからこそ、気分を上げるための大好きな服を着る(^^)

そうやって私たちも歳を重ねていく…
永遠にあるわけではないこの時間、
元気にこうやって
お喋りできる時間がありがたい♪

2026-06-03 11:30:57

コメント(0)

続き…


お店にも入荷しているアスファルトのスニーカー、
色も履き心地も、大好き(^^)

スニーカーは、あまり持ってないけど、この色合いだと
コーディネートが広がります♪

シルバーやゴールドもあって
色はかなりたくさんあります!

2026-06-03 11:20:20

コメント(0)

続き…


ドゥブルーのラベンダー色のワンピースに、
デニムのベスト^_^

2026-06-03 11:17:24

コメント(0)

続き…


日曜日は、台風前の蒸し暑さ(^^)

デニムはいつものワイドの柔らかいライトブルー♪

2026-06-03 11:16:15

コメント(0)

  • 件 (全件)
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5

CONTENTS

CATEGORY