本日の私 (パート664) 2012.1.23
本日の私 (パート664) 2012.1.23


アースミュジック&エコロジーのレースブラウスにお店の売れ残りのベロアのバルーンスカート。
ブラウスは同じものがお店に入りました!
明日は二十四日市です・・・毎年大荒れになると言われています。
今夜はかなり冷え込んでいますが、せっかくの歩行者天国なので雪があまり降らなければいいなぁ・・・
今年は毎年恒例のフランスの仕入れをお休みした事だし、日頃の感謝の気持ちを込めて、明日だけの全商品20%OFF(¥1500以上の商品に限りですが)になります!
今日、思い付きました(笑)もし、気になる商品やお出かけの際には是非、お立ち寄りくださいね。
とにかく寒いので、暖かい格好が必須です!
2012-04-25 08:40:00
2012年1月
| コメント(0)
| トラックバック (0)
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://www.bonsai3565.com/app/TrackBack/receivetb/SID/s6466662/EID/885