×

CATEGORY

HOME»  ブログ記事一覧»  2012年1月»  本日の私 (パート665)            2012.1.24

本日の私 (パート665)            2012.1.24

本日の私 (パート665)            2012.1.24

今日は写真を撮る時間がなく、お家の猫写真で・・・スミマセン

今日の二十四日市は冷え込みましたが、日中はお天気もよく沢山のお客様で賑わいました!

9時少し過ぎにお店を開けてから、ひっきりなしにお客様が・・・ホント有難いことです。

寒い中を足を運んでいただき、本当に有り難うございました。

なかなかご飯を食べる間がなく、Sちゃんの差し入れのパンで夕方まで持ちました、ご馳走様!いつもありがとう。

帰ってから、バクバクと食べたいとこだけど、納豆キムチに温やっこ(暖かいお豆腐)とヘルシーな食事にして、バレエレッスンに行って気持ちよく汗を流してきました。

帰ってから足の裏をオイルでマッサージ、次の火曜日までもう1週間、頑張ります!

2012-04-25 08:40:00

2012年1月   |  コメント(0)   |  トラックバック (0)

 

コメント

お名前
URL
コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.bonsai3565.com/app/TrackBack/receivetb/SID/s6466662/EID/886

トラックバック記事一覧

CONTENTS

CATEGORY