本日の私 (パート666) 2012.1.25
本日の私 (パート666) 2012.1.25


大須で買ったフランス製のワンピースに中には、イエナの紺のニットタートル。
今日は雪も降って、突風も吹き、大荒れの1日・・・
昨日じゃなくて、ホントにラッキーでした!
昨日は殆どが地元のお客様でいっぱい、みなさん「今日は買い物するぞー!」って勢いで目がキラキラ(笑)
毎年恒例の¥800均一も、「ホントに800円でいいのぉ?」と喜んで沢山買って頂きました。
みなさんのテンションの上がった姿で、私も心の元気のスイッチオンです(笑)
2012-04-25 08:41:00
2012年1月
| コメント(0)
| トラックバック (0)
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://www.bonsai3565.com/app/TrackBack/receivetb/SID/s6466662/EID/887