本日の私 (パート668) 2011.1.27
本日の私 (パート668) 2011.1.27


ジャーナルスタンダードのデニムのワンピースにお店の商品のグレーのベスト。
アニエスのスェードの太いベルトでボリュームダウンして・・・
夜9時ころ息子が高山に着きました・・・「やっぱり高山の寒さは違うなぁ」と。
最近、日本中どこもかなり冷え込んでいます。でも少しずつどこか春になっていくのを感じています(はやっ!笑)
今日、寒くなる前まで実家の駐車場で仕事帰りの私を毎日待ってくれてた猫ちゃんが、すごく久しぶりに走って会いに来てくれました。「ゴロゴロ」と喉を鳴らして私のそばに・・・ほんと可愛いィー
2012-04-25 08:42:00
2012年1月
| コメント(0)
| トラックバック (0)
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://www.bonsai3565.com/app/TrackBack/receivetb/SID/s6466662/EID/889