本日の私 (パ-ト669) 2012.1.28
本日の私 (パ-ト669) 2012.1.28


フレームワークの生成りのニットに、バナーバレットのベリー柄のスカート。
寒いので外に出る時は耳あてにマフラー、手袋としっかり防寒です・・・
まだ写真を撮る時、お店が暖まっていなかったので暫く耳あてしっぱなし・・・
今夜は息子のリクエストの家族で「岩盤浴」に・・・久しぶりに、たっぷり汗を流してきました!
帰りの外の気温はマイナス8℃・・・今夜は冷え込みそうです。
2012-04-25 08:43:00
2012年1月
| コメント(0)
| トラックバック (0)
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://www.bonsai3565.com/app/TrackBack/receivetb/SID/s6466662/EID/890