×

CATEGORY

HOME»  ブログ記事一覧»  2012年4月»  本日の私 (パート738)             2012.4.27

本日の私 (パート738)             2012.4.27

本日の私 (パート738)             2012.4.27

久々に首を出しました(笑)ナガーイ冬が終わったと実感です!

ロペピクのレース付きカーディガンにバレリーナピンクの紺色キャミとラベンダー色のワンピース。

 レースに惹かれっぱなしの私(笑)

息子からゴールデンウィーク中は、最終日くらいにしか帰れないと電話がありました。

今年は岐阜清流国体の年・・・息子の大学でレスリング競技があるのでいろいろな高校や大学が練習試合に来るらしく、お休みがないらしい。でも電話の声はいたって元気なので安心です。

自炊もちゃんとしているみたいで「お米を送って欲しい」と・・・

少しずつ自立に向けて息子が成長しているなら会えなくても親としては嬉しいことです。

 

2012-09-11 08:32:00

2012年4月   |  コメント(0)   |  トラックバック (0)

 

コメント

お名前
URL
コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.bonsai3565.com/app/TrackBack/receivetb/SID/s6466662/EID/975

トラックバック記事一覧

CONTENTS

CATEGORY